-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ!!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
お久しぶりです
そろそろ、たまっている新作の写真撮りを
開始しようかと思っている
ひなたです
いや~、しかしお久しぶりです
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか??
私は、半年前に働き始めたパートで毎日ヘトヘトです
そんな中でストレス解消に作った?新作を近々UPしたいと思います
乞うご期待

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

18 : 44 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
**昨日の成果**
2007 / 05 / 25 ( Fri )
皆さん、こんにちはぁ
すごい雨ですぅ
今日は、昨日作った「消しゴムはんこ」を紹介します

まずは、とっての部分
20070525144901.jpg


押したら、こんな感じです
20070525144917.jpg


友達の「マキちゃん」のはんこがイイ感じです
喜んでもらえるかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 54 : 00 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の作品♪オーダー品♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日は、オーダー品とたった今作ったブレス・ネックレスを
紹介しちゃいます
まずは、オーダー品
20070518154136.jpg

そして
たった今作ったブレス・ネックレスを紹介します
まずは、ブレスレット

20070518154155.jpg


そして、ネックレスです
20070518154217.jpg


そうです
皆さん、お気づきの通り
ネックレス(チョーカー)にもブレスレットにもなるんです
たまたま出来たんですけど・・・

なかなかイイ感じです

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

15 : 53 : 15 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3ヵ所目!?
2007 / 05 / 10 ( Thu )
こんにちはぁ~
すっかり、おひさです
皆さん、お元気ですかぁ
私事ながら!!
5/4~商品を3店舗目に置かせて頂くことになりましたぁ
小さい所ですが・・・
いろんな方の目に留まるといいなぁと思っております
それで
こんな感じで、ディスプレイしてきました
20070510160628.jpg

夏って感じでしょう

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

16 : 09 : 18 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
贈り物♪
2007 / 04 / 23 ( Mon )
こんにちは
すっかり、ご無沙汰のひなた☆です
今日は、4COLORSSHOPの月ちゃんから
とってもカワイイ贈り物が届いたので
紹介したいと思います

1つ目は、ネックレス
20070423162531.jpg

2つ目は、アンクレットです
20070423162549.jpg


カワイイでしょう
めっちゃツボです

月ちゃん大事に使わせていただきます
本当に!!ありがとうございましたぁ~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

16 : 32 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
