-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ!!
2006 / 09 / 06 ( Wed )
夏も終わりですね
夏が、終わると言う事は「ひまわり」の季節も
終わりということで
テンプレートを変えてみました
どうですかぁ
本当は
最近、パート先で色々とあって
とにかく、気分転換をしたくて変えたんですけど
以上
ストレス溜り気味のひなた☆でした

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 01 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
7000!!
2006 / 09 / 03 ( Sun )
もうすぐ、7000hitです
実は、6000hitの分も
まだ送っていませんが
(ちなつさん、*そら*さん!!スミマセン
明日送るつもりです
今回も「6999」もしくは、「7000」が当たった方で、
本名・住所を教えていただける方に
ささやかながら、何かプレゼントさせて頂きたいと思います

「6999」もしくは、「7000」が当たった方は!
左下のメールフォームにてご連絡下さい
よろしくお願いします

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

17 : 32 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6000!?
2006 / 08 / 20 ( Sun )
カウンターが、「6000」に近づいてました
今回は「5999」もしくは、「6000」が当たった方で、
本名・住所を教えていただける方に
ささやかながら、何かプレゼントさせて頂きたいと思います
「5999」もしくは、「6000」が当たった方は!
左下のメールフォームにてご連絡下さい
よろしくお願いします
今回は、どなたが当たるか楽しみぃ~

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

08 : 41 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
記念日!!!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
実は、私事ながら・・・
8月13日は、旦那さんとの記念日でした
私は、すっかり忘れてて
旦那さんは、結構マメな人なので
覚えててくれたみたいで
私が、シャワーを浴びている間に色々と仕込みをしてくれてました
お風呂から上がると、お花
最近はまっているマンゴーのデザートと
手紙がテーブルに置いてありました
20060815112044.jpg

いや~、いい旦那さんを捕まえたなぁ~~っと
つくづく、実感しました
マンゴーのデザートとても、美味しかったです
私も、今度から記念日を忘れないようにしないと
本当に、旦那さんありがとさんです

テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記

11 : 26 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5000!?
2006 / 08 / 08 ( Tue )
この前、カウンターが4000回ったばかりなのに
いつの間にか、もう5000に近づいていました
今回は、「4999」もしくは、「5000」が当たった方で、
本名・住所を教えていただける方に
ささやかながら、何かプレゼントさせて頂きたいと思います
「4999」もしくは、「5000」が当たった方は!
左下のメールフォームにてご連絡下さい
よろしくお願いします

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

00 : 02 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
