-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり・・・。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
みなさん、お久しぶりです
最近、やる気のおきないひなたです☆
なんだか、最近パート先での人間関係や体調がよくなくて
物を作る事に意欲が出ません
そんな中、美容室に商品を置いてみませんかと、
お誘いがありました
すごく、すごーく誘われた事が嬉しくて
やる気が一気に沸いてきました
久しぶりに、作った物がコレです
(背景は気にしないで下さい

20061105124055.jpg


20061105124112.jpg

チャムランさんのを、参考にして作りました
結構、丸く切りそろえるのが難しい
でも、楽しくてやめられません
それと、今日は!この前、友達と遊んだときに
貰ったブレスレットを紹介したいと思います
20061105124148.jpg

かわいいでしょう
せりさんありがとう
大切に使います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 49 : 18 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
初!!!!!
2006 / 10 / 16 ( Mon )
初めて、パールを使って
ブレスレットを作りました
見てやって下さぁい

20061016231256.jpg

どうですかねぇ~
最後の紐の処理が、微妙なんですよねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 24 : 53 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ご無沙汰!!!!!
2006 / 10 / 02 ( Mon )
みなさ~~~んご無沙汰です
お元気ですかぁ~??
実は、旦那が風邪をひいて
その風邪をもらっちゃったのか
微熱がずーと続いてて・・・(今も。)
パートに行くのがやっとでした
そんな中、オーダーが2件ほどありました
1件は、男性の方からブレスレットのオーダー
2件目は、ブレスレットとアンクレットとストラップ合わせて
30個との事(4日までに。)
今日は、その一部を紹介したいと思います

まずは、男性の方のブレスレット

20061002074835.jpg

次は、大量生産の一部

20061002074916.jpg

20061002074931.jpg

あと2日しかない
今日は、休みだから!!
1日中、編み編み頑張るぞぉ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 55 : 40 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
いつの間に!!!(8000hit)
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ちょっと、ご無沙汰しているうちに!!
「8000」hit過ぎていました
すみません
「8000」hitのカウンターゲットのメールが来なかったので
「8000」hitに近かった方に、ニアピン賞をお送りしたいと思ってます
もし、近い方がいらしたら
メールフォームにてご連絡下さい
今日は、オーダーで作った物などを紹介したいと思います
早速、オーダー品から
10代の女の子から、青色を使ったストラップのオーダー
20060917212926.jpg

20代後半の男の人から、和風のアンクレットのオーダー
20060917212942.jpg

旦那さんに名札の紐を作ったら
かなり喜ばれたので
旦那さんとは、違うバージョンで名札の紐を作ってみました
20060917212958.jpg

20060917213009.jpg

どうですかぁ??

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

21 : 42 : 52 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ぐるぐる巻き。
2006 / 09 / 12 ( Tue )
今日は、昨日「チャムラン」さんから
購入した、変わり紐などが届きましたぁ
すごく、かわいいですよぉ
何も考えずに、ぐるぐる巻きをしました
20060912224729.jpg

20060912224716.jpg

20060912224702.jpg

ぐるぐる巻きしただけで、すごくかわいい
当分、ぐるぐる巻きが続きそうです

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

22 : 52 : 29 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
