-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日!!
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日は、母の日の前日という事で
旦那さんの実家に遊びに行きました

旦那さんの実家で夜ご飯を食べた後、片付けをしていると
流し台に牛乳瓶がポツリと置いてありました

それを見て私は、これは何かに使えると思い
旦那さんのお母さんに、牛乳瓶をもらって帰りました

20060514005506.jpg


家に帰ってすぐ!!
久々にHEMPを手に取りました

HEMPさん、おひさしぶりでぇ~す

そして、旦那さんがパソコンに向かっている隣で
黙々と編み編みしましたぁ~(*^-^*)

ストレス解消には、編み編みが1番ですねぇ

そんなこんなで、出来上がった物がコレです

20060514005515.jpg


明日、この花瓶にカーネーションを入れて
自分のお母さんに、プレゼントしようかなぁ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 03 : 23 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪(*^-^*)♪ | ホーム | 忙しくて・・・。>>
コメント
----

ひなたさん、こんばんわ♪
牛乳瓶を、こんな素敵な花瓶に変身させて
しまうだなんて~すごい!
裁縫も編み物も大の苦手とする私…
尊敬してしまいますよ~!
ひなたさんみたいなお嫁さんが欲しい☆(笑)
by: リー * 2006/05/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速お邪魔してますi-179

すごぉ~いi-178
 
 ひなたさんの手にかかるとどこにでもある
普通の牛乳瓶がこんなにもおしゃれな花瓶に
なっちゃうんですねi-189

 今日、この花瓶にお花を入れて
お母さんにプレゼントしましたかぁi-179i-184
by: ちなつ * 2006/05/14 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

りーさんへ☆
嬉しいコメントありがとうございますv-353
私も、裁縫は苦手ですよぉ~v-356
実は、器用じゃないんですv-393
うまくごまかしていますが・・・。
私こそ、リーさんのようなv-21
料理上手のお嫁さんが欲しいです(*^-^*)/
by: ひなた☆ * 2006/05/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへ☆
コメントありがとうv-353
今、実家から帰ってきたよv-411

花瓶、お母さんにあげたよぉ~v-21
結構喜んでくれたv-414

人が、喜んでる顔を見ると自分まで嬉しくなるねぇv-398

by: ひなた☆ * 2006/05/14 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/9-89139e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
