-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しくて・・・。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
最近、忙しくて全然更新できなくて
すみません

実は、自動車学校に通ってて
来週の水曜日に、卒業検定が控えてるんです
それで、そっちの勉強でいっぱい・いっぱいで
全然PCも開いてない状態でした

という事で・・・

来週までは、以前作った物の画像を更新したいと思います

アクセサリーが、作れなくて
かなり、ストレスが溜まってます

でも来週までの、辛抱!!!!

頑張れ、私

今日は、CIELOさんの大好きなウッドビーズを使ったブレスレットを、紹介します
 
20060511152754.jpg


CIELOさんの大きいビーズは、ポイントにすると
かなりかわいいですよぉ
見てるだけで、癒されます



テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

15 : 40 : 07 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日!! | ホーム | 小旅行♪>>
コメント
----

ピンクのウッドビーズかわいいi-175
私、ピンク大好きぃi-237i-184

今度、私もこのビーズGETしちゃおうかなi-87

卒業検定がんばってくださいi-189
ひなたさんならきっと大丈夫だと思いますi-236
by: ちなつ * 2006/05/12 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへv-10
ありがとうv-21
頑張りまーーーすv-353
by: ひなた☆ * 2006/05/12 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/8-748cd46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
