-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々。。。。
2008 / 03 / 05 ( Wed )
すごく、すごーーーく。
皆さんお久しぶりです
ここ何ヶ月か、色々とあってへばってました
一番大きかったのは小さい頃から一緒に住んでいた、
祖母が亡くなったコトです
いや~、おばあちゃん子だったので!!辛かったぁーー
旦那の励ましなどで、やっと立ち直り♪
制作意欲がわいてきましたぁ
久々の制作は、楽しくって少し無理をしてしまいました
>
何と!!3時間でこんなに↓
フェルトボール1

フェルトボールを作ってしまいました
その後に、このフェルトボールを使ってネックレスを
2つ作りました
フェルトボールネックレス(ピンク系)

フェルトリボンネックレス

下のリボンみたいなネックレスは、フェルトボールの作り損ないによって
奇跡的に出来ました
なかなかイイでしょう
気に入ってます

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

12 : 49 : 15 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かなり・・・。 | ホーム | そろそろ!!>>
コメント
--おかえり♪--

お久しぶりです~v-411
いろいろ大変だったんですね・・・v-409
でも、復活できて良かったです\(≧v≦)/
フェルト、私も興味あるんですよ~。
うちの姪っ子達とつくりたいな~って。
難しいですか?
まずはキット買って挑戦しようかな~v-361
by: umi * 2008/03/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--umiさんへ♪--

お久しぶりですv-10
コメントありがとうございますv-22
とても、嬉しいですv-415
フェルトは、私の場合最初に300円くらいの
カプセルとフェルトが付いてる初めて用のキットを
買って挑戦しましたv-132
初めて作った時は、要領がつかめず・・・
次の日、かなりの筋肉痛でしたv-393
カプセル・ふってふって・・・など色々試しましたが、
私は、最終的に道具を使わず!!
自分の手でコロコロ転がしながら作る方法が
一番キレイに出来ましたv-411
姪っ子さんと作るのいいですねぇv-344
コツを掴むと結構簡単なのでv-133
楽しいと思いますよv-398
作ったら見せて下さいv-20
楽しみに、待ってますe-68
by: ひなた☆ * 2008/03/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
by: hana * 2008/10/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: アキオ * 2008/11/12 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/71-c72eb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
