-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小旅行♪
2006 / 05 / 07 ( Sun )
ゴールデンウィークのUターンラッシュが始まっている中
家から、車で1時間くらいのロッジに1泊してきました
夜になると、すごく星がいっぱい見える所なのですが・・・
家を出る時から、ずーと雨で星が見えませんでしたぁ
残念
今度、行く時は晴れますように・・・
でも雨女だからなぁ

今日は、旅行前にお邪魔した
旦那さんの実家でとてもかわいいお花が咲いてたので
紹介したいと思います


20060507192335.jpg



かわいいと思いませんかぁ??
実は、旦那さんのお母さまが育てていらっしゃる花です

という事で、今日のテーマはお花さんです

今日も、少し前に作った(最近サボり気味です
花のブローチを紹介しまーーす


20060507192409.jpg


どうですかねぇ??

少し手が込んでるように見えるでしょ

実は、すごく簡単なんですよぉ~

アクセを作る時間が出来たら
色違いでいっぱい作る予定でぇす


テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

19 : 40 : 55 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<忙しくて・・・。 | ホーム | ハトポッポ。。。>>
コメント
----

ひなたさん、こんばんわ♪
ひなたさんも、旅行に行かれたのですね!
旅行はやっぱり晴れて欲しいです☆
本当に可愛いお花ですね~(^-^)
花のブローチも可愛い!とても簡単に作れるようには
見えないですよ~!不器用な私でも作れるのかな!?
by: リー * 2006/05/07 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

りーさんへ☆
りーさんは、器用じゃないですかぁ(*^-^*)
いつも、りーさんの作られてる物を見てe-317
「すごいなぁ~~。」って感心してるんですよぉ~♪
食いしん坊の私には、とてもイイ目の保養になりますv-415
by: ひなた☆ * 2006/05/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらっv-398かわいい。
かわいいお花ってみてるだけでも和むよね。

ブローチもかわいい。
色違いい~っぱい出来たら是非見せてね。

やっぱ編み物できるようにまたトライしてみようかな。。。
by: ぶちまる * 2006/05/09 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさまへ☆
花ブローチができたら、載せたいと思いますv-21
いつになることやらv-356
実は、今自動車学校に通っててそっちの方でv-21
いっぱい、いっぱいなんですよぉ~v-393
5月いっぱいで、免許取れるといいのですが・・・v-388
by: ひなた☆ * 2006/05/09 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/7-163144f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
