-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっぷり!!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
お久しぶりです
ずっと風邪をひいてて
ブログ覗きはしてたのですが・・・

それは、そうと最近

どっぷりと
消しゴムはんこ作りにはまっております
毎日、2・3個作ってます
楽しいですよぉ~~

でも昨日は、勢いあまってカッターで手首を切ってしまいました少しですが・・・

作ったはんこを少し紹介したいと思います
20070228151945.jpg


どうですかねぇ??

それと、最近買ったキーホルダーをとてもかわいいので紹介します
20070228152233.jpg


実は、私がアクセサリーを置いている
美容院を紹介して頂いた方のお姉さんの手作りなんです
かわいいでしょう
手作りなので、全て顔が違うんですよぉ
私は、裁縫が苦手なので
こんな細かい物を手作りで作れるなんて尊敬してますぅ
15 : 32 : 41 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<月ちゃんへ☆個人的な記事! | ホーム | 今年、初!>>
コメント
--ひなたさんも~--

消しゴムはんこ、私もそろそろ作ろうと思ってたの~!
上手!細かい!ビックリだよv-405
インクの色とデザインがとっても異国な感じだね。
ペーパーバックに押すはんこを作らないといけないな~と
思ってるんだけど、なかなか浮かばないのよねv-409
ひなたさんの見て、やる気出てきたぞ~v-91
by: umi * 2007/02/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--みんな消しゴムはんこ夢中だねぇ~--

ひなた☆ちゃん久しぶりv-411
新居は落ち着いた?
みんなはまってるねぇ(笑)けしはん作りに・・・
私も元気になったら作りたいナァ~~~うんうん彫り彫りもしたい!
ゲガ気をつけてねv-390結構カッターや彫刻刀の傷はばい菌はいりやすいからねv-398
by: rina * 2007/03/02 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなた☆さん、お久しぶりです~!

りさ改めましてchaiです。

消しゴムはんこ、私もハマってますよ~v-8
楽しいですよね。
私も、津久井さんの本持っててエスニックなぞうのはんこをつくりました。
ブログに載せてありますが、ひなたさんのようにきれいにできていないのではずかしいんだけど・・・。
今日は、100均で買ったクラフト紙にポンポン押してえはがきを作りました。
はんこひとつでオリジナルなものができるので、いいよね!

また、新しい作品できたらみせてくださいねv-392
by: chai * 2007/03/03 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ここでも消しゴムハンコだ~--

すご~い。みんなホント器用だよね。
umiっちゃんもchaiちゃんも上手だしね。
ぶちまるはぶきっちょで・・・うまく消しゴムが切り取れないのv-406
ぐさっといっちゃったりね。v-411
アジアンチックな柄でいいな~v-413
by: ぶちまる * 2007/03/07 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ--

アジアン柄がなんとも言えずカッコイイー!
私も欲しいなぁ、こんな素敵なハンコ・・・
(ぶきっちょなので自分で作ろうとは思えず.....(;__)/| )
あのあのー、もしオーダーしたら作っていただけますでしょうか(*´ェ`*)ポッ

最後になってしまいましたが・・・
つい先日、ブログのお引越しをしました!
ひなたさんのお暇な時で構わないので、またリンクの変更をお願い致しま~す(*´∇`*)
by: 月ちゃん * 2007/03/11 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--umiさんへ♪--

コメントありがとうございますv-20
umiさんも、ハンコ作ってるんですねぇv-21
楽しいですよねぇ~~v-10
私のペーパーバックにペタペタ押してますよv-344
25日にフリマに出る予定なので・・・v-411
頑張りますe-271
umiさんの、ハンコも見てみたいですv-398
by: ひなた☆ * 2007/03/12 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--rinaさんへ♪--

コメントありがとうですv-10
実は、新居に引っ越してv-21
何故か、旦那と喧嘩が絶えませんv-12
しかも、変に部屋数が増えたので別々の部屋で過ごすことも・・・v-393
まあ、私の事はコレくらいにして!!
rinaさん体調はいかがですかぁ~v-362
早く元気になって、ハンコなど作った物を見せ合いましょうv-398
rinaさんが、早く元気になりますように・・・e-459e-420
by: ひなた☆ * 2007/03/12 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--chaiさんへ♪--

コメント、ありがとうございますv-20
実は、私・・・chaiさんもハンコを見て作りたくなったんですv-10
前から、少しは作っていたのですが・・・v-21
ここまで、はまっちゃうなんてv-433
chaiさんのハンコも!!もっと見たいでぇすv-354


by: ひなた☆ * 2007/03/12 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶちまるさんへ♪--

コメント、ありがとうございますv-415
私も、不器用だからよく手を切りますよv-393
でも、やめられないv-398
最近は、友達の名前を作ってあげたりしていますv-411
あまり、上手じゃないけど・・・v-389
by: ひなた☆ * 2007/03/12 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--月ちゃんへ♪--

お久しぶりですv-10
お褒め頂いて、嬉しいですv-398
私で良かったら、ハンコ作りますよぉv-411
・リンクの件
実は、毎日覗いているのでv-21
勝手に変更しちゃってましたe-465
月ちゃんの、作品を見ていると沸々とアイディアが浮かんできますv-21
by: ひなた☆ * 2007/03/12 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--月ちゃんへ♪--

質問!!もしかして「どうぶつの森」してるんですかぁ??
by: ひなた☆ * 2007/03/12 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--自分から--

頼みたいようなこと言っておいて、遅くなってホントごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
リンクの件、ありがとうございましたー!
毎日覗いてくださってるだなんて感動だわぁ(*´ェ`*)ポッ
「どうぶつの森」ですが、実はあたしではなく息子(11歳)がやってるんですー。
あれってかなりハマるみたいですね。
もしやひなたさんも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ネッ友の中にもハマってる人、数人知ってますよ♪
誘われたりもしたんですが(せっかく家にあるんだしと(^w^) ぶぶぶ・・・)今のあたしの生活スタイルではムリかなぁと。
多分、そればっかりになると思うので(性格上)ヽ(´▽`)/へへっ

で!でで!!
はんこの件、本気でオーダーしたいのですが(もちろん料金はキチンとお支払い致しますですー)ここって、メール送る機能は付いてないですよね。
一応あたしのアドレスを入れさせてもらいますね。
ひなたさんのお時間がある時で構わないので、ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします(o_ _)o))
一応「蓮の花」と「4c*HEMP」(文字はまだ未定ですが)みたいに商品タグとして使えるものと、シンプルな「THANK YOU」はんこが欲しいのですー♪
欲張りでごめんなさいっっ(;・∀・)
by: 月ちゃん * 2007/03/22 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--初投稿☆--

お初です。
器用ですね!!今度ハンコの作り方教えて
下さい。
早く風邪を治して30日に花見を
しましょう♪出欠は弟まで
by: 光カノ * 2007/03/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--月ちゃんへ♪--

返事遅くなって、スミマセン。
実は、39度熱があって寝込んでました。
やっと、良くなってきました。
ハンコは、どれくらいの大きさがいいですかぁ~??
自分なりに、いくつか作ってみます!!
気長にお待ち下さい***
by: ひなた☆ * 2007/03/27 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう☆--

ひなたさんからのコメントが携帯に転送されてきたので、すっ飛んできました(^w^) ぶぶぶ・・・
39度の熱!?Σ(- -ノ)ノ
だだいじょーぶですかっ。
大変でしたねぇ(ノ^T)
どうかムリだけはしないで下さいね。

大きさ、タグにするの以外はわりと大きめ希望です~
↑のお花ぐらいが使いやすそうでいいですね!
私も封筒などに押したかったので♪
もちろん急ぎません。気長~に待ってますね(*^^*)
by: 月ちゃん * 2007/03/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/63-a8d13aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
