-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一気に!!!!!
2006 / 12 / 03 ( Sun )
皆さん、お元気でしょうか??
またまた、お久しぶりです
だいぶん、寒くなりましたねぇ
実は、急に引っ越すことが決まってバタバタしております
今度引っ越す家は、今の家より!!
部屋が2部屋も増えて(リビングを入れて4部屋に・・)
なんと、家賃が3万8千円と激安(社宅ですが
4部屋のうち、1部屋づつを旦那と分けて
お互い趣味の部屋にするつもりです
もちろん私は、編み編みの部屋にするつもりです
 
まあ、その話しはおいといて

最近、作った物を一気にアップしたいと思います
まずは、最近はまってるお花のモチーフから
20061203222647.jpg

鍋敷き
20061203222703.jpg

20061203222732.jpg

次に、自分用に作ったブレスレット
20061203222756.jpg

最後に、ボタンを使ったストラップです
20061203222834.jpg

実は、リバーシブル
裏は、こんな感じです
20061203222900.jpg

裏は、小さいボタンを使ってます
本当は、まだあるのですが・・・
今日は、この辺にしておきます

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

22 : 37 : 28 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明けまして!! | ホーム | お久しぶり・・・。>>
コメント
--お久ぶり~--

引越しですか、忙しいですね。
趣味の部屋を持てるなんてステキv-411
お花モチーフすごーいv-363
花びらまでキレイですね。
ボタンストラップもいいアイディアですね。
色んな色、形があるし楽しめますね。
by: umi * 2006/12/04 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--年末引っ越し大変!!--

それはそれは!
いそがしそうだね~~
私もクリスマスに引っ越した経験がありますよ!
休みが取れなかったのもあるけど、ダンボールに囲まれて年越したのは少し寂しかったv-406
でも~~手作り専用部屋が出来るっていいよね!!
身体また壊さないようにがんばってね!
お花シリーズひなた☆ちゃんらしくていいね!
ボタンのストラップも可愛いv-425
by: rina * 2006/12/04 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりです!--

引越しなんですねぇ!
年末だし、大変だ~~v-12
一気に寒くなってきたし、体調崩さないように頑張ってくださいねv-218
作品も、どれもカワイイ~~!
鍋敷きか~~いいアイディアv-352
ボタンのストラップもポップな感じで元気になるカラーですねv-398
by: りえ * 2006/12/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰~--

元気そうでなにより!それより引越しとは。。。
大変ですねv-404
ぶちまるも引越し経験あり!かなり疲れました。

未だに手付かずのダンボールも。。。あるような?
ご注意を~v-411

お花のモチーフかわいい!すごいね~。
ボタンのストラップはアイディア賞もの!

まだまだある新作発表楽しみ~☆
by: ぶちまる * 2006/12/07 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆい!!!!--

とってもかわゆいですv-238
この前ご購入しました、コースター&ストラップ
友達、大喜びでした。誕生日だったのでプレゼントしたんですv-237
ボタンのストラップもとてもかわいいv-10
お引越し大変ですねv-12
でも、広いお家楽しみですねv-238
無理せず、ぼちぼち頑張ってですv-81
by: ハチクロ * 2006/12/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/60-f3e4c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
