-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハトポッポ。。。
2006 / 05 / 05 ( Fri )
今日は、ハンバーガーを買って
家の近くの公園でお昼ご飯を食べました
すごく暑かったよぉ~
ハンバーガーを食べているとハトがいっぱい
飛んで来てこっちをジーと見ているじゃないですか
エッもしかして、欲しいの??と思って少しあげてみると
ハトがみるみるうちにすごい数に・・・
こんな感じでした

20060505224003.jpg


すごいでしょ

と言うことで今日のテーマは鳥さんです

今日は、ちょっと前に作った
鳥さんのボタンのストラップを紹介したいと思います

20060505224018.jpg


どうですかねぇ??ボタンかわいいでしょ

ボタン大好きぃ

ここで、お願い
いいボタン屋さんを知ってる方がいらしたら教えてくださーい






テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

22 : 58 : 25 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<小旅行♪ | ホーム | 今日は。。>>
コメント
----

わぁ~v-398  鳥さんのボタンかわいいv-343
 存在感ばっちりですねぇv-353
ヘンプも2色ミックスでかわいいv-407
 私もこういう自然な雰囲気漂うストラップつけたいなぁv-392v-354
by: ちなつ * 2006/05/05 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-398やっぱ好みはいっしょだにゃ~
鳥さんのボタンかわいい~v-347
好き好き!!!!

ね~ほんとかわいいボタン屋さんぶちまるも
探しています。
ヘンプの留めに使ったり編み込んだり色々使えるもんねv-218

いいとこ見つけたらまた教えるね~
by: ぶちまる * 2006/05/06 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへv-353
かわいいだなんてぇv-10
ありがとうv-415
私は、結構こんな感じのポイントをしっかりv-357
あとは、シンプルな物が多いんだよねぇv-429
だから、ちなつさんのすごく手の込んだ物を見るとe-317
すごいなぁv-21って感心するよv-411
さすが、ちなつさんってねv-398
by: ひなた☆ * 2006/05/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんへv-353
気に入ってもらえたみたいで、嬉しいですv-10
ぜひ、いいボタン屋さんが見つかったら教えて下さいv-415
私も、探していい所があったら教えますねぇ~v-21
by: ひなた☆ * 2006/05/06 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなたさん

こんにちは。はなです。
しばらく旅に出ていて、お返事おそくなりました。

コメントありがとう^^リンクの件は、もちろんよろしくお願いします。

ひなたさんは、こちらを始められたばかりなんですね。hempアクセサリーって何でしょう?
また、来させてくださいね。
by: はな * 2006/05/06 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/6-b692a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
