-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり・・・。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
みなさん、お久しぶりです
最近、やる気のおきないひなたです☆
なんだか、最近パート先での人間関係や体調がよくなくて
物を作る事に意欲が出ません
そんな中、美容室に商品を置いてみませんかと、
お誘いがありました
すごく、すごーく誘われた事が嬉しくて
やる気が一気に沸いてきました
久しぶりに、作った物がコレです
(背景は気にしないで下さい

20061105124055.jpg


20061105124112.jpg

チャムランさんのを、参考にして作りました
結構、丸く切りそろえるのが難しい
でも、楽しくてやめられません
それと、今日は!この前、友達と遊んだときに
貰ったブレスレットを紹介したいと思います
20061105124148.jpg

かわいいでしょう
せりさんありがとう
大切に使います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 49 : 18 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一気に!!!!! | ホーム | 初!!!!!>>
コメント
--お久ぶりです!--

ひなたさん、お久しぶりですぅv-290
しばらく更新が無かったようなので
心配してましたよ~。
美容室に作品置いてみるんですか~!
お誘い嬉しいですよねぇv-411
ぜひ頑張って下さいね。
沢山の人に作品見てもらいたいですね。
by: umi * 2006/11/06 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--umiさんへ♪--

コメントありがとうございますv-411
ご心配おかけしましたe-466
美容院、私なりに!!頑張りますぅv-413
うまくいくといいけど・・・v-354
by: ひなた☆ * 2006/11/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~--

ひなた☆ちゃん、お久~v-411
体調はだいじょうぶかな?人間関係!?
愚痴何時でも聞くからね!
(不満は吐き出した方が○)

美容院のお話がんばってね~。
そうよ!嫌な事はポイってして!
いい事だけ考えましょ~v-411
by: ぶちまる * 2006/11/07 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです!!--

元気そうでよかった!!
体調崩してるのかな~~と心配でしたv-398
私も、今、やる気がおきない病~~
と、いうか何をどうしていいのかわからなくなってきてる病かな。。v-406
色々な紐やパーツを眺めてあれもしたいこれもしたいと思ってるうちにどうしていいのかわからなくなってきました。。v-399
私も、今までとは違う視線で何か考えようかな~~v-352
by: りえ * 2006/11/07 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--

久々ブログ観させて貰いましたv-238 
体調大丈夫ですか?美容室の件無理させていなければよいですが(;;)
人間関係って本当悩みの種ですよねv-157v-156
私も、人一倍人見知りをしてしまうのです。人がどう感じてるかがすごく気になってしまうんです。
でも、やはり気にしないってことしか言えませんが、好きな事をして、楽しい友達と遊んでv-237
ひなたさんのヘンプアクセ大好きです(^^)
美容室に出店されるのを楽しみにしていますv-238

by: ハチクロ * 2006/11/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--心配したよ~--

季節の変わり目も体調崩しやすいからね~。
心配してたよ~v-390
人間関係は考えてた以上に尾を引くからね~~~
私も前の勤務先人間関係で辞めた口です(汗)
作品置く場が変わってもひなた☆ちゃんらしい作品なら大丈夫だよ~~v-411がんばれ~~v-91
私も今微妙~~な感じです。
ヘンプの神様お留守中なので(笑)

by: rina * 2006/11/08 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶちまるさんへ♪--

コメントありがとうございますe-466
遅くなって、スミマセンv-393
おかげ様でv-21
最近、調子いいですよぉ~v-411
今日は、1週間と1日ぶりの休みだったので・・・v-356
1日中、物作りをしたり、ニンテンドーDSをしてましたv-398
実は、家から一歩も出てませんv-356
by: ひなた☆ * 2006/11/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--りえさんへ♪--

コメント遅くなってスミマセンv-393
りえさんの言われる事、よく分かりますv-388
私も、最近行き詰ってますv-356
だから、いつもと違う道具を使ったりして!!
色々作ってますよぉ~v-414
お互い、頑張りましょうe-271
by: ひなた☆ * 2006/11/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハチクロさんへ♪--

コメント、遅くなってv-356
スミマセンv-414
ハチクロさん!!ありがとうございますe-466e-420
ハチクロさんの、おかげでe-343
やる気が沸いてきたので感謝・感謝ですv-354
ハチクロさんにも、喜んでもらえるようにv-364
頑張りますe-271
by: ひなた☆ * 2006/11/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--rinaさんへ♪--

お久しぶりですv-10
rinaさんの所も、HEMPの神様v-363
お留守中なんですねぇv-414
私の所もですv-393
実は、ココだけの話しv-21
私、名前に「麻」って言う字が入ってるんですv-398
小さい頃から、自分の名前嫌いだったんですけど・・・。
そのことに気がついて好きになりましたv-10
だから、HEMPに出会ったのかなぁってv-344
話しが、それてしまいましたが!!
お互い、頑張りましょうe-271e-282
by: ひなた☆ * 2006/11/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/59-f982217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
