-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に!!!(8000hit)
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ちょっと、ご無沙汰しているうちに!!
「8000」hit過ぎていました
すみません
「8000」hitのカウンターゲットのメールが来なかったので
「8000」hitに近かった方に、ニアピン賞をお送りしたいと思ってます
もし、近い方がいらしたら
メールフォームにてご連絡下さい
今日は、オーダーで作った物などを紹介したいと思います
早速、オーダー品から
10代の女の子から、青色を使ったストラップのオーダー
20060917212926.jpg

20代後半の男の人から、和風のアンクレットのオーダー
20060917212942.jpg

旦那さんに名札の紐を作ったら
かなり喜ばれたので
旦那さんとは、違うバージョンで名札の紐を作ってみました
20060917212958.jpg

20060917213009.jpg

どうですかぁ??

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

21 : 42 : 52 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ご無沙汰!!!!! | ホーム | ぐるぐる巻き。>>
コメント
--ホルダーストラップ♪--

私も~~~~v-218
今度のイベントはスタッフパスになるんで私&お二方用に編んだよ~v-218
すんごい偶然だねぇ~v-411
でもひなた☆ちゃんみたいに凝ってはいないけど・・・
ハロウィンのディスプレイをチョイとする予定なのでオレンジ×黒で作りましたv-476
オーダーのアンクもストラップもグルグルカレンがいいねv-398
ぐるぐる万歳v-438
by: rina * 2006/09/17 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--初めて--

書き込みします~。こんばんわ!
ストラップのデザインに脱帽!この形すごく可愛いですv
カードケース作ろうかな?と思っていたんですが、ひも部分をこうして作るのもいいですね~。
by: えふ * 2006/09/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いいよ~--

このグルグルのトップ好き~v-10
和風のアンクレット渋くていいね~
ところでv-237
カウプレめちゃめちゃ嬉しいです。
「8001」だったのに・・
ホントありがとうですv-290
楽しみにしてますね。
by: umi * 2006/09/17 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがひなたさん、すご~いv-405v-425
ストラップのデザイン好きだよぉv-344
オーダーした方もすごく喜んだでしょうねv-353
和風のアンクレットもカレンのグルグルがぴったりv-398
ひなたさんにオーダーした方はかなりのセンスの持ち主ですねv-354
そして、それを見事に作り上げるひなたさんはもっとすごいセンスの持ち主だぁv-442


by: ちなつ * 2006/09/17 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!!!--

すご~~いv-238
ひなた☆さんワールドだv-352
ストラップカワイイ~~
すごいアイディアだv-343
カレンのグルグルがなんともいえずカワイイv-415
やっぱりカレンサイコ-ですねv-218
アンクレットもカッコいい~~v-398
色の組み合わせ、すんごい好きかもv-344
ホルダーストラップもいいですねぇ~~
ヘンプってほんとに無限に使えますよね~~
ひなた☆さんのを見てまたまた実感しましたv-315
by: りえ * 2006/09/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ!--

すごーい!v-10
ぐるぐるカレンがかわいい~
ホルダーストラップもきれいでかわいいです~
さすが!ひなたさんv-402
by: ポテ * 2006/09/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵~(●^_______^●)
一番上のストラップのデザインを見て、
『うおぉ~すごぉ~い』と尊敬。
続くネックストラップ見て~
黒いビーズのほうは渋くてでもかっこよくて
とてもいぃ~v-238わたしもこんな感じの
やつをひとつ。作りたいな~♪
そしてみどりのラミーのかわいいv-238
編みこみの部分、これは何編みですか??
すごいかわいぃ~です(o^艸^o)
by: そら * 2006/09/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

ストラップかわいい~。
このブルー系の感じがぶちまる大好き!v-398
さっすがひなた☆ちゃんだね。

ホルダーストラップには脱帽!
以前娘にせがまれて「たまごっち」を首から下げる為の
ネックストラップを作ったけど。。。
長さがあるから大変だった記憶がよみがえって。。。v-406

だからやっぱひなた☆ちゃんすごい!
by: ぶちまる * 2006/09/19 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--rinaさんへ♪--

スタッフパスですかぁv-411
rinaさんが、作った物も見てみたいなぁv-398
オレンジ×黒かぁ~v-476
ハロウィンですねぇ~v-21
今度、良かったら見せてくださぁいv-415
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--えふさんへ♪--

コメント、ありがとうございますe-466e-420
実は、ストラップのデザインが全然浮かばなくてv-391
適当v-356に作ったらこういう風になりましたv-414
結果オーライですねぇv-426
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--umiさんへ♪--

umiさんも、このグルグルのトップ好きなんですねぇv-10
私も、お気に入りですv-415
カワイイですよねぇv-344
ニアピン賞、何がいいかを良かったらv-21
教えて下さいv-415
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちなつさんへ♪--

コメント、ありがとうございますv-10
ストラップ、かなり喜んでもらえたよv-411
良かったぁv-398
最近、徐々にオーダーが増えてきてv-21
嬉しい限りですv-415e-420
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--りえさんへ♪--

お褒め頂いて、ありがとうございますe-466e-420
カレンとHEMPって合いますよねぇv-411
最強のコンビですe-271
私は、りえさんのHEMPとカレンの使い方大好きですv-398
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ポテさんへ♪--

お褒め頂いて、ありがとうございますv-10
もっと、みんなに喜んでもらえるようにv-21
頑張りますe-271
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そらさんへ♪--

ラミーの編み方は・・・。
忘れちゃいましたv-393
なんていうのか、調べておきますv-414
すみましぇんv-356
かなり簡単ですよv-363
2本の紐を交互に、八の字∞で巻き巻きするだけだよv-21
by: ひなた☆ * 2006/09/19 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

リクエストも聞いてもらえるんですか~v-10
嬉すぎるぅ~。皆さんごめんね~v-436
ひなたさん、よろしくお願いします。
私はブレスレットがいいですv-363
仕事で着けられるのがいいなぁ。
紺色のフツーの制服なんですが、毎日着けてるのは
シルバーの幅広のブレスだけなので、一緒に着けたいv-363
デザインと色はおまかせします。
ひなたさんの作る作品はどれも好きですからv-290
by: umi * 2006/09/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶちまるさんへ♪--

確かに、ネックレスストラップはv-21
長さがあるので大変でしたv-389
肩がぁ~~~v-12
でも、実はv-364
緑色の方は手抜きですe-279
by: ひなた☆ * 2006/09/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです<(_ _)>--

ひなた☆さん、こんにちは。
お、覚えてくださってるでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

どれもとっても個性的なデザイン!
雰囲気があってすごく素敵です~(*´ω`*)ポッ
by: 月ちゃん * 2006/09/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--月ちゃんさんへ♪--

コメント、すごく遅くなってごめんなさいe-466
もちろん、覚えていますよぉ~v-411
待ってましたv-353
実は、毎日覗いていましたe-317
これからも、宜しくですv-415v-344
by: ひなた☆ * 2006/10/02 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/55-1607d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
