-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は。。
2006 / 05 / 04 ( Thu )
はまってヘンプでアクセを作るつもりだったのに~~
日中、家事などで忙しかったから(言い訳
あまり、作れなかったよぉ~~
今からは、夜ご飯の片付けです
その後、作ろうかなぁ

なんでか、今日は無性に何か作りたい

そんなこんなで

今日作った物少し前に作った物2点を紹介したいと思いま~す

①つ目は、少し前に作った小物入れです

20060504213347.jpg


私は、パワーストーンを入れてネックレスとして使ってます

実は、結構好きなんですよぉ~
好きな石を持ってるだけで、パワーをもらえそうな気がします

②つ目は、今日作った3連のブレスレットです


20060504213404.jpg


今夜は、19日からのレンタルボックスへの出店に向けて、上のようなブレスレットを
たくさん作りたいと思いま~す

今日は、徹夜かなぁ

テーマ:今日の話 - ジャンル:日記

22 : 00 : 11 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハトポッポ。。。 | ホーム | 相棒!!>>
コメント
----

 小物入れ超かわいいi-237
これどうやって作ってるのぉ?? 
 編み目がすごくきれいi-80
まん丸で色もいい感じ(○´∀`)ノ

私もこういうの作りたぁ~いi-189
 編み方とか参考にした本とかあったら教えてください(*≧л≦)☆
by: ちなつ * 2006/05/04 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへv-353
小物入れは、カギ棒で2枚丸いのを編んでv-21入り口の分を残して、端を繋ぎ合わせただけだよv-411
本とかには、載ってないと思うv-393
自分で、考えたからv-414
結構、時間掛かったけど・・・プレゼントしたらv-21かなり喜ばれたよぉv-10

by: ひなた☆ * 2006/05/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどぉ~v-398
ひなたさんのオリジナルなんですねv-353
 かぎ棒も使いこなせるなんて尊敬しちゃうなぁv-415
 私も真似っこしてチャレンジしてみようかなv-354
 
こんなかわいい小物入れプレゼントされたら誰だってハッピーになっちゃいますよv-392
by: ちなつ * 2006/05/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへv-353
ありがとうv-415
私も、カギ棒はv-21まだまだv-356だから・・・(^-^;)
本屋で、1時間くらい編み物の本を立ち読みする時があるよv-356
いい加減に買おうかなぁと思ってるけどv-21
お互いv-411頑張ろうねぇv-91

by: ひなた☆ * 2006/05/05 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた早朝訪問でござりまする~v-221
ぶちまるは2児の母でございます。
昼間はチビどもが邪魔をするのでなかなかパソ前にゆっくり座れない。。。v-409

早朝のんびりv-273コーヒーを飲みながらネットを覗いておりますのよ v-411

ひなた☆さんも「編み物」出来るのですね。v-353
すご~い。ぶちまるも挑戦してみたけど。。。
なかなか上達しませんv-409

かわいい小物入れ~と思ってみていたら。
v-391またまた発見!
小物入れについてるウッドビーズ。CIELOさんじゃない!?

ぶちまるもこれお気に入り。
このビーズ使ったブレスもあるから今度画像載せるね~。

やっぱかなり好み近いかもv-398
by: ぶちまる * 2006/05/05 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんへ☆
早起きだなぁと思ったら、お子さまがいらしたんですねぇv-21
しかも、二人もv-353いいですねぇv-414
私は、2月に結婚したばかりですv-434
私も、早く子供が欲しいなぁv-354
でも、話しを聞いてると大変そうv-356
もし、子供ができたら色々と相談すると思いますのでv-21その時は、宜しくお願いしま~すv-411

先輩v-415v-353
by: ひなた☆ * 2006/05/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなたさん、こんにちは♪
家事に追われると、なかなか自分のやりたいことが
出来ませんよね~(^-^;)
でも、ひなたさんって本当に器用ですね!
こんな可愛いものをご自分で作られてしまうなんて!!
出店もされるのですか!?すごいな~♪
by: リー * 2006/05/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

りーさんへv-353
器用だなんてぇv-398
ありがとうございますv-10
実は、そんなに器用じゃないのですが・・・v-356
物を作ってる時は、ヘンプアクセの神サマが降りてくるような感じで、ピンとひらめくんですよねぇv-21


by: ひなた☆ * 2006/05/05 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/5-6f82f957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
