-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリマ!!!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
実は、昨日フリーマーケットに出店者として
参加してきました
準備が忙しくて、全然ブログを覗けませんでした
すみません
今日は、フリマの様子を写真でUPする予定だったのですが・・・。
なんせ、初フリマ参加だったので余裕が無くて
今日、家でどんな感じでディスプレイしたのか再現したので、
紹介いたします
こんな感じ
ピンボケしてます
20060828151946.jpg

看板はコレ
20060828152004.jpg

あと、このボードの横に小さいテーブルを置いて
テーブルの上のアクセサリーを全て100円で、販売しました
結果は、場所代と材料費分くらいでした
そんなに、儲けは無かったのですが・・・
いつも、レンタルボックスに来てくださってる方などと!!
直接話せたのでとても、プラスになりました
今度は、普通のフリマじゃなく
手作りフェアーと言うフリマに出たいと思います



テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

15 : 31 : 05 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<7000!! | ホーム | 6000!?>>
コメント
----

ひなたさん、フリマお疲れさまでしたi-179i-178
わぁ~いろんな作品作ってますねぇi-189
どれもかわいい~i-185
家が近くだったら絶対遊びに行ったのにぃi-240

今度は手作りフェアーですかi-237
頑張ってくださ~いi-87i-189
by: ちなつ * 2006/08/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリマお疲れサマでしたぁ~v-238
場所代と材料代だけでも元はとれて
オールオッケーですよぉ(。・ω・。)ノ~♪
次は手作りフェアーですかv-238
がんばってください&また、いろいろ聞かせてくださいねv-254
by: *そら* * 2006/08/28 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~!!--

v-411お疲れ様でしたv-411
ふつうのフリマだったんですね♪
それはお疲れ様でした~v-398
私もフリマ好きですがヘンプだけではやった事ないなぁ~
いつもスペースの片隅でかごに入れて・・・
これ以上まけれないのに(苦笑)
by: rina * 2006/08/28 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした!!--

フリマ、お疲れ様でした~~v-398
場所代、材料代だけだったのは大変だったでしょう~~v-363
でも、来てくれた人達と直接お話ししながらだから充実していたでしょうね~v-353
私も、一度参加してみたいなぁ~~
by: りえ * 2006/08/29 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

ひなた☆さん こんにちはv-237

フリマ出店ですか。
すごいな~、みんな。
準備とか 大変そうですが、楽しそうですね。
私も機会があったら今度 挑戦してみようかな~v-8

おつかれさまでした~v-254
by: りさ * 2006/08/29 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちなつさんへ♪--

フリマが終わって・・・v-356
なんか、燃え尽き症候群っぽくてv-389
何もする気がおきませんv-406
でも昨日、6000hitのカウプレは作ったよv-411
近々、送りますねぇ~v-354
by: ひなた☆ * 2006/08/29 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*そらさんへ*--

フリマ、楽しかったですよv-411
style-busさんの変わりヒモで作ったブレスレットをv-20
100円で、販売していたらv-21
気にいてくれた、お客様が1人で4本も買ってくれましたv-10
嬉しかったですよv-398
利益が無くても、お客さんが喜んでる顔を見れただけでv-353
癒されましたv-398
それと、少し自分の作品に自身が持てましたe-420
*そらさん*は、フリマに出たことあるんですかぁ??
by: ひなた☆ * 2006/08/29 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--rinaさんへ♪--

フリマで手作りアクセサリーを販売していたのは!!
私ぐらいでしたよv-356
普通のフリマじゃ、売り上げが無いからでしょうねv-393
そうそう、材料費ギリギリなのにって感じでしたv-355
でも、褒められると弱いのでe-330
つい、おまけをしてしまいましたv-414
by: ひなた☆ * 2006/08/29 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--りえさんへ♪--

フリマは、楽しかったですよv-354
お客さんの、声も聞けてとても勉強になりましたv-411
りえさんも、ぜひ参加してみてくださいv-22
by: ひなた☆ * 2006/08/29 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--りささんへ♪--

フリマ参加、とても勉強になりましたよv-411
準備とか、大変はv-356大変でしたv-414
でも、達成感があってv-364
クセになりそうですよv-411
りささんも、ぜひ参加してみてくださいv-354
by: ひなた☆ * 2006/08/29 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにひなた☆ちゃんもフリマの虜!?
結構はまらない?v-411

お客さんと直接触れ合えるのがいいよね。

そうそう!売上云々忘れてつい値引きしちゃうのよね。v-390
でも楽しいから値段の事忘れちゃうのよね。
(それでもすんごい値引きを要求してくる人もいるけどねん)

お疲れ様でした。v-391
by: ぶちまる * 2006/08/30 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいなぁv-2374つも気に入って買ってれるなんて・・・
とってもうれしい出来事ですね(^_______^)
私はフリマも何もかも未経験者ですv-129
だから、フリマとか手作りフェアーとか、
どんなんだろう??・・・ととても興味しんしんです
お客さんが喜んでくれる顔とか作品への自信とか
とてもとても貴重な経験v-150おつかれさまでしたv-22
そしてお話しありがとうございましたぁv-10
by: *そら* * 2006/09/01 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/48-b3efe328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
