-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100ショップ!!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
今日、100ショップに買い物に行ったら
キレイなビー玉を見つけました
何かに、使えると思った!私は
旦那さんに「何に使うの」って言われながら・・・
ビー玉と懐かしいおはじきをいっぱい買って帰りました
その中でも、1番気に入ったビー玉がコレ↓↓
20060815203211.jpg

このビー玉を使って!!ネックレスを作ってみました

20060815203229.jpg

ビー玉がツルツルして、包みにくかったです
100円ショップって
なんで、あんなに余計な物を買っちゃうんですかね
買って、袋から出しもしないで!!
そのままの物が、家に結構あります
皆さんは、買ってそのままの状態で
押入れに眠っている物はありませんかぁ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

20 : 44 : 09 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おはじき♪ | ホーム | 記念日!!!>>
コメント
--すご--

おめでとっv-25フフフ何をリクエストか楽しみに待ってるねv-389
しかしあんな丸々ツルツルを編んじゃうなんてミラクルな~v-10
私にとってはほんとミラクルですv-218

by: rina * 2006/08/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--rinaさんへ♪--

今、rinaさんの所へ遊びに行っていましたよv-411
そして、迷って!!迷って!!!
リクエストを、メールしましたぁv-398
本当に、嬉しいですe-415
よろしくでぇ~すv-10


by: ひなた☆ * 2006/08/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--色とか?--

了解しました。
色はおまかせ?グリーン好きって書いてあったような~
明るい系かアース系か教えてv-4くださ~いv-66

by: rina * 2006/08/16 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいね~v-411
ひなた☆ちゃんにかかるとびー玉がすてきなネックレスに大変身!
さすが~v-352

ぶちまるも100円ショップは大好き!
特にビーズやトンボ玉を入れるケースは山のようにあるよ~。
(ホントは薬ケースなんだけどね)

買ったままで眠るパーツも山のようにあるけどね。。。
v-403旦那には内緒。。。
by: ぶちまる * 2006/08/16 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶちまるさんへ♪--

ビー玉、難しかったですv-356
私も、ビーズ入れにv-21
100円ショップのケースを使っていますよぉ~~v-411
箱類って、そのうち使うだろうと思って。
いらないのに、つい買っちゃいますv-408
by: ひなた☆ * 2006/08/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/44-595e24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
