-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日!!!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
実は、私事ながら・・・
8月13日は、旦那さんとの記念日でした
私は、すっかり忘れてて
旦那さんは、結構マメな人なので
覚えててくれたみたいで
私が、シャワーを浴びている間に色々と仕込みをしてくれてました
お風呂から上がると、お花
最近はまっているマンゴーのデザートと
手紙がテーブルに置いてありました
20060815112044.jpg

いや~、いい旦那さんを捕まえたなぁ~~っと
つくづく、実感しました
マンゴーのデザートとても、美味しかったです
私も、今度から記念日を忘れないようにしないと
本当に、旦那さんありがとさんです


テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記

11 : 26 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<100ショップ!! | ホーム | 気分を変えて。>>
コメント
----

わぁ~i-189 ステキな旦那さまですねi-178
私、サプライズプレゼントi-72すごく好きi-237
と言ってもまだもらったことないのですがi-195

お花やデザートもうれしいですけど、やっぱり手紙が一番
グッっときますよねぇi-241
ひなたさんに負けないようなステキな彼を見つけなきゃi-238i-197
by: ちなつ * 2006/08/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちなつさんへ♪--

私には、勿体無いくらいのいい旦那様ですよv-411
今も、お皿洗いをしてくれていますe-420
手紙は、嬉しいですよねe-415
今は、メールがあるから手紙なんてe-507
めったに書かないもんねぇv-356
実は、プロポーズも手紙でしたv-398
by: ひなた☆ * 2006/08/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/43-59d3ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
