-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相棒!!
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は、まず初めに私の相棒を紹介したいと思います

ジャ、ジャーーーン

20060503190248.jpg


いつも、使っているメジャーのニコちゃんです
可愛いでしょう
もう結構、長い付き合いです
いつも、何かあるといけないので持ち歩いてます
外では、使うことはありませんが
私にとって、お守りみたいな物ですね

相棒の紹介が終わった所で

私が、いつも使っているHEMPアクセを紹介したいと思いま~す(手作りです

第一弾目はチャキーンメガネホルダーです(ちょっとブレてますが

20060503192826.jpg


丸い所は、シルク糸で出来てます
ヒモは、調整可能で作っているので、ネックレスとして使ったりインテリアとして使ったりしています
最近シルク糸が、好きなんですよぉ~
見てると、癒されるぅ

GW中は、予定がないのでいっぱいいっぱい作ろう

そして、母の日のプレゼントにしようかなぁ~

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

19 : 55 : 12 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日は。。 | ホーム | 久々・・・。>>
コメント
----

 こんばんわ☆
今日は私のブログに遊びに来てくれてありがとぉヽ(´∀`*)ノ 
  私も早速遊びに来ちゃいました♪
わぁ~このメガネホルダーかっこいい~i-237
 私はネックレスとしてつけたいなぁ☆
とっても素敵な作品です d(´∀`o)☆
  ひなたさんのブログ、リンクさせていただきます!
わたしのもぜひお願いしますヾ(o゚∀゚o)ノ
by: ちなつ * 2006/05/03 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさん☆ありがとうございますv-10
私も、さっそくリンクしちゃいまいたv-353
なんか、お友達が増えて嬉しいv-344
私、暇人なのでv-356毎日でも、遊びに行きますよぉ~v-353
by: ひなた☆ * 2006/05/03 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそありがとうございますぅヾ(´∀`*)
わたしも先ほどリンク作業完了しましたぁ☆
  同じ趣味の友達ができてうれしいですi-80
 私も毎日遊びに来ちゃう&書き込みしちゃう勢い(>Д<。*)ノ゚
 これからも仲良くしてください☆
by: ちなつ * 2006/05/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなた☆さ~ん。
はじめまして、ぶちまるです。

早速お邪魔いたしました。v-221

早々に飛び込んできたグラスホルダー。
いいですね~v-10アジアンチックで。

うふふ、しかもぶちまるもこのボーンビーズ持ってますよ。CIELOさんですにゃv-218

これはひなた☆さんとは好みが似てるかも。。。(≧ω≦)b

よかったらこれからも仲良くして下さいませ。
色々とアクセサリー作りのお話しましょv-238
by: ぶちまる * 2006/05/04 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなたさん、おはようございます♪
可愛いメジャーですね。こんな可愛いメジャーが
あるなんてビックリです☆
手作りで母の日のプレゼントなんて素敵!
私は何をプレゼントしようか、迷ってます。(^-^;)
by: リー * 2006/05/04 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんv-353
コメント、ありがとうございますv-415
すごく、すご~くv-354嬉しかったですv-344
私も、ぶちまるさんのブログを見て好みが似てるかもv-20と思いましたよv-21
今後とも、宜しくお願いしますでぇすv-398
by: ひなた☆ * 2006/05/04 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

りーさん、おはようございます♪
私も、母の日のプレゼント何にしようかv-356悩んでるんですよねぇv-388
しかも、今年からは旦那さんのお母サマのプレゼントも考えないといけませんv-393
何にしようv-356

りーさんは、旦那さんのお母サマにいつもどんな物をプレゼントされてますかぁ??
by: ひなた☆ * 2006/05/04 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなた☆さん、ンチャー(*´Д`)ノ
たくさん遊びに来てくれて(しかもリアルタイムで(*´艸`)ムフッ)ホントありがとうです~v-238

v-237ででv-237v-237
早速遊びに伺ったら、何と素晴らしいメガネホルダーがv-63

素敵です!!!これめちゃめちゃ素敵過ぎますっ!!!(大興奮v-10

それでお伺いしたいのですが・・・
ひなた☆さんはシルク糸いつもどこで購入されてるんですか?
私も使ってみたいなと、以前ネットで探した事あるんですが見つからなくって(。´Д⊂)

とにもかくにも、これからUPされる作品がめちゃめちゃ楽しみです~ヽ( ´∀`)ノ
またちょくちょく遊びに伺いますね!
あ、それと早速のリンクもありがとう。
では私のほうもこれから作業してきますね~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
by: 月ちゃん * 2006/05/04 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/4-df7d9521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
