-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大量生産!!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
最近パートが忙しくて
レンタルボックスに商品を補充していないので
大量に、ブレスレットを作りました
一気にアップしたいと思います
まずは、style-busさんで購入した
変わり紐を使って作ったブレスレットを紹介したいと思いまぁす
20060711213259.jpg

紐の途中がポコポコとしてて、かなりカワイイですよぉ~
後は、一気に写真だけアップします

20060711213322.jpg

20060711213542.jpg

20060711213608.jpg

他にも、色々と作りましたが
ぼちぼち、紹介していきたいと思いまぁす
(本当は、ネタ切れしないようにもったいぶってるだけだったりして・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 48 : 06 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初公開。 | ホーム | ひまわりの種!?>>
コメント
----

v-405すごいね~ほんと大量だ。
しかも同じ編み方じゃないところが本当にすごい!

ぶちまるは割りと同じ編み方ばっかりなんだよね。
ひなた☆ちゃんの素敵なセンス分けてもらいたいよv-409
by: ぶちまる * 2006/07/17 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんへv-20
コメントありがとうございますe-466
センスがいいなんて、そんな事ないですよぉ~v-398
ありがとうございますv-10
私は、「こんな物を作ろう」というのをある程度決めて
出来たものが、全然違うなんていう事が結構良くありますv-356
結果的に、いい物が出来なくてもv-389
新しい発見が必ずあるはず・・・v-411
だから、気になることはアクセサリー作り以外でも、とりあえずやってみますe-282
何か話しが、変わってきたようなv-391
とにかく、何でもトライですよねe-271ぶちまるさんe-282
ぶちまるさんなら、言いたいこと分かってくれるはずe-420
by: ひなた☆ * 2006/07/17 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/31-d719b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
