-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スランプ脱出!?
2006 / 05 / 25 ( Thu )
最近、悩んでいたスランプ・・・・

やっと、脱出したっぽいです
どんどん作りたいデザインが浮かんでくる
すごい勢いで、ここ2日色んな物を作りまくってます

ブログの更新が手に付かないほど(笑)

昨日、19日から出品しているレンタルBOXを覗いてみると
1週間で、1ヶ月分の家賃くらい売り上げていました
嬉しい

その事を知って、作る気マンマン

今日は、ここ2日で作ったアクセサリー(商品)をアップしたいと思います

1つ目は、大好きなゾウのネックレスです


20060525091624.jpg


20060525092342.jpg


ぞうカワイイでしょう

私、ゾウが大好きなんです
実は、明日車の納車なので
早速、動物園へゾウを見に行きたいと思います

2つ目は、BLUEAPPLEさんで購入したボタンを使った
ネックレスです

20060525091641.jpg


20060525092905.jpg


ボタン好きには、たまらないカワイイ花型です

最近は、ネックレス作りにはまってるます

編み編み、最高~~~

今日も、編み編みするぞぉ~
おぉ~~~

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

09 : 38 : 52 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遠出。 | ホーム | 「なんとかバトン?」>>
コメント
----

スランプ脱出、良かったね~。
売上も上々のようで。。。v-410よかったね。

ぶちまる最近少々へたれ気味なので
今日はあちこち色んなところに顔を出して
みんなから元気をもらってま~すv-396

ひなた☆ちゃんのところからも
「がんばるぞ~e-271」のパワーを
少しわけてもらってま~すe-266
by: ぶちまる * 2006/05/25 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんへ☆
本当、入れ違いだったみたいですねぇv-413
私こそ、ありがとうございますv-415
辛い時こそ、成長するチャンスですよぉv-322
一緒に、頑張りましょうe-420
by: ひなた☆ * 2006/05/25 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわi-189
スランプ脱出おめでとうございますi-237
 ひなたさんが出品しているレンタルボックスってどうやれば見れるのですか??
 ぜひ、覗きたいのですが・・・i-178
 
by: ちなつ * 2006/05/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへv-20
レンタルBOXは、地元のデパートの地下でv-21
出店してるから、HPはないんだよねぇv-390
そのうち、HPも開くつもりだけど・・・e-282
HP開くときは、色々とアドバイスお願いしますe-466
今度、レンタルBOXの写メ撮って送るよぉv-353
by: ひなた☆ * 2006/05/25 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/13-9dd4c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
