-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「なんとかバトン?」
2006 / 05 / 21 ( Sun )
なんだか、久しぶりに記事を書くような気がします
19日の、レンタルボックスのオープンも何とか終わり
久しぶりに、パソコンを開いてみると
「。*゜・Snow Drop・゜*。」ちなつさんから、
初のバトンが回ってきてました
どうしよう
まだ、ブログ初心者の私には、お友達がいない
しかも、3人
悩んだあげく・・・

【1.回す人を最初に書いておく】 
 ☆とこ、とこ、歩こ!のぶちまるさん
 (どうか、拾ってください

 ・あと2人は、お友達が出来た時に回したいと思います

【2.お名前は?】
 ひなた☆
 ・この名前は、子供が出来た時につけたい名前です♪

【3.おいくつですか?】
 25歳です
 ・この前、18才に間違われましたが・・・

【4.ご職業は?】  
 専業主婦です
 
【5.ご趣味は?】
 HEMPでアクセサリー作りと旦那観察

【6.好きな異性のタイプは?】
 馬面の人
 ・うちの旦那も馬さんです

【7.特技は?】
 人を笑わせること
 ・いつも、アホみたいな顔ばかりしております

【8.資格、何か持ってますか?】
 ホームヘルパー2級
 普通自動車免許(18日に取ったばかり
 ・あとは、商業系の検定資格を持ってます

【9.悩みが何かありますか?】
 実は、人見知りなのに回りの人からそう思われないこと
 ・よく、知らない人に声を掛けられる。。

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
 好きな食べ物→アイスクリーム・お菓子
 嫌いな食べ物→トマト・ナス

【11.貴方が愛する人へ一言】  
 これからも、私について来てね


【12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします】
 ぶちまるさん→のんびり、ぼちぼちがモットー
          とても、センス溢れるHEMPアクセサリーなど
          作っておられます
          いつも、参考にさせてもらってまーす

ぜひ、時間があったら受け取ってください(*^-^*)/
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 02 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スランプ脱出!? | ホーム | バンザーーーイ♪(*^-^*)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/12-1920ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
