-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪(*^-^*)♪
2006 / 05 / 15 ( Mon )
今日は、久しぶりに自動車学校がお休みだったので
お友達の家へ遊びに行きました

家にお邪魔すると、お友達が私の為に作ってくれたビーズの指輪をくれました

しかも、ブログと同じような色合いの指輪
こんな感じ

20060515211502.jpg


かなり嬉しかったよぉ~
ありがとうーーー
一緒に、HEMPを編み編みしたりして
とても、楽しい1日でしたぁ

その時に、編んだブレスレットも紹介しておきます


20060515213054.jpg


私にしては、めずらしく青系です

今日、一緒に遊んだお友達の影響はありますが

「夏」といったら、青系ですよねぇ

でも、その前に梅雨がきます

晴れの日が多いうちに、洗濯物をためないでしておかないとぉ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 43 : 56 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バンザーーーイ♪(*^-^*)/ | ホーム | 母の日!!>>
コメント
----

ひなたちゃん、この間はありがとう!^^
コースター大事に使っています^^
また、あそぼうね^^
by: 六条 せり * 2006/05/17 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-10おっ!いいね~。
ぶちまる青系大好き!

だけど最近とってもビビットな赤とかオレンジに
目がいっちゃうのv-389

やばいかしら!?年のせい!?

でも、これからの季節ヘンプアクセ大活躍だよね~i-87
by: ぶちまる * 2006/05/17 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんへ☆
私も、オレンジと赤が大好きですよぉ~v-398
年のせいなんかじゃないですよv-414
私は、オレンジの物身につけてると明るい気分になりますv-353

ぶちまるさんに相談なのですが・・・。
最近スランプ気味なんですよぉv-390
どうやったら、スランプを脱出できますかねぇ??
できれば、アドバイスをお願いしますv-21
by: ひなた☆ * 2006/05/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

せりさんへv-20

こちらこそ、ありがとうv-353
お守り代わりに、指輪毎日つけてるよぉ~(*^-^*)
by: ひなた☆ * 2006/05/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~i-189

私なら止め具に使うビーズを
ひなたさんは中心部に使用かぁi-237

やっぱり作る人によっていろいろ変わるんですねi-178

とってもかわいいブレスですi-236


by: ちなつ * 2006/05/18 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、そうなの!?
v-390う~ん、”ぶちまるの場合は”だからひなたさん☆にはどうかな?

ぶちまるは作れない時は作んないよ!
(いや、胸はっていうことじゃないし。。。)

しばらく全然作らずによそのブログにお邪魔して
みんなの作品みてたり、本見たり。。。

そのうち人の作品に影響うけたり、かわいいビーズを見つけたりすると
無性に作りたくなっちゃうの。

その時は作りたいものいっぱいで困っちゃうけどね。v-392

のんびり、ゆっくりがいいと思いますよ~。
by: ぶちまる * 2006/05/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなつさんへv-20
私も、いつも止め具に使っているビーズなんだけど・・・。
なんでか、無性に中心で使いたくてさぁv-414
気分や、だからv-356
かわいいって言ってもらえて、嬉しいよv-398
ありがとさんデスv-415
by: ひなた☆ * 2006/05/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶちまるさんへv-20
コメント、ありがとうございますv-415
ぶちまるさんが、言われてるみたいにv-21
今、全然作ってない状態なのですが・・・v-356
実は、明日がレンタルボックスのオープン日なんですv-388
だから、今日は自分の作りたいものを無理しない程度作ってv-353
明日お店に並べたいと思いますv-414
本当に、アドバイスありがとうございましたv-22
頑張りまぁすv-411
by: ひなた☆ * 2006/05/18 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari0813.blog65.fc2.com/tb.php/10-6446e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
