-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
自分のブログを開きました

実は、最近パートを始めて
慣れない事だらけで、家に帰ったら何もやる気がおきず
家事をするので、いっぱい・いっぱいでした

パートにも、少しずつ慣れてきて!!やっと気持ちにゆとりが持ててきましたよぉ

やっぱり、人間にはゆっくりした時間が必要ですよねぇ
心にゆとりがないと、人に優しくなれません

実は、イライラして旦那さんに当たってしまったりしてます
旦那さん、ごめんなさい

そこで、今日は気分転換にストラップとヘアーゴムを作りました

まずは、ヘアーゴムを紹介します

20060629190726.jpg


以前に紹介した
ブローチの作り方と同じです

次は、ロウ引き紐で作ったストラップを紹介いたします
20060629192741.jpg

20060629192729.jpg

20060629192715.jpg

つゆ結びをして、ビーズを通しただけの
シンプルな物ですが…
なかなか、いい感じです
コレだったら、時間がかからないから!!
いっぱい作れますねぇ
楽しいぃ~~~

よーし、この調子でいっぱい作るぞぉ~~



テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

19 : 30 : 25 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
