-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
**昨日の成果**
2007 / 05 / 25 ( Fri )
皆さん、こんにちはぁ
すごい雨ですぅ
今日は、昨日作った「消しゴムはんこ」を紹介します

まずは、とっての部分
20070525144901.jpg


押したら、こんな感じです
20070525144917.jpg


友達の「マキちゃん」のはんこがイイ感じです
喜んでもらえるかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 54 : 00 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はんこでプレゼント♪
2007 / 04 / 06 ( Fri )
みなさんお久しぶりです
今日は、消しゴムはんこを使って作った物を
紹介したいと思います
1つ目は、義理のお母さんへのプレゼントです
20070406160928.jpg

エプロンのポケットにポンポンとはんこを押しました
気に入って貰えると嬉しいのですが・・・

続きまして
明日、誕生日の友達に帽子を作りました
20070406160948.jpg

その友達は、ストリートミュージシャンなので
グループ名の入った、帽子を作りました
こちらも、気に入って貰えると嬉しいなぁ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

16 : 20 : 57 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
月ちゃんへ☆個人的な記事!
2007 / 03 / 29 ( Thu )
20070329152055.jpg


20070329152107.jpg


20070329152117.jpg


今、はんこを作ってみました
何個か作ってみますねぇ
他に好きなデザインがあれば教えてください
参考にしたいので・・・

では、ではぁ~




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

15 : 28 : 48 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どっぷり!!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
お久しぶりです
ずっと風邪をひいてて
ブログ覗きはしてたのですが・・・

それは、そうと最近

どっぷりと
消しゴムはんこ作りにはまっております
毎日、2・3個作ってます
楽しいですよぉ~~

でも昨日は、勢いあまってカッターで手首を切ってしまいました少しですが・・・

作ったはんこを少し紹介したいと思います
20070228151945.jpg


どうですかねぇ??

それと、最近買ったキーホルダーをとてもかわいいので紹介します
20070228152233.jpg


実は、私がアクセサリーを置いている
美容院を紹介して頂いた方のお姉さんの手作りなんです
かわいいでしょう
手作りなので、全て顔が違うんですよぉ
私は、裁縫が苦手なので
こんな細かい物を手作りで作れるなんて尊敬してますぅ
15 : 32 : 41 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
