-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かなり・・・。
2008 / 12 / 15 ( Mon )
かなり、おひさしぶりです。
最近なんだか色々とありまして・・。
小物つくりを冬眠中です。
エコたわしとか自分で使う分だけ作っております。
近々、色々とアップしたいと思います(^^;)

さて、最近の私といいますと・・・
通販で!!マジックブレットというものを購入しました。

大好物のフルーツジュース作り放題・飲み放題でぇす(*^-^*)
特にバナナシェイク!!おすすめです**
しかし、飲みすぎ注意!!お腹が・・・・、
気をつけます。。。

皆さんも、冬の冷たい物の飲みすぎにはご注意を!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 32 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ!!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
お久しぶりです
そろそろ、たまっている新作の写真撮りを
開始しようかと思っている
ひなたです
いや~、しかしお久しぶりです
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか??
私は、半年前に働き始めたパートで毎日ヘトヘトです
そんな中でストレス解消に作った?新作を近々UPしたいと思います
乞うご期待

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

18 : 44 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
贈り物♪
2007 / 04 / 23 ( Mon )
こんにちは
すっかり、ご無沙汰のひなた☆です
今日は、4COLORSSHOPの月ちゃんから
とってもカワイイ贈り物が届いたので
紹介したいと思います

1つ目は、ネックレス
20070423162531.jpg

2つ目は、アンクレットです
20070423162549.jpg


カワイイでしょう
めっちゃツボです

月ちゃん大事に使わせていただきます
本当に!!ありがとうございましたぁ~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

16 : 32 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明けまして!!
2007 / 01 / 07 ( Sun )
おめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします
クリスマスイヴの引っ越しから、正月明けまで(今も)
パソコン開く、暇もないくらいバタバタしておりました

皆さん、お元気でしたかぁ??

私はボチボチです
やっと、家の中も片付いてきました
そうそう!!!
夢だった趣味部屋は、獲得できませんでした
でも、ちゃんと自分の趣味スペースは確保しましたよぉ~

何はともあれ
皆さま今年も宜しくです

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

23 : 31 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
誕生日。
2006 / 10 / 11 ( Wed )
実は、先日!!自分の誕生日でしたぁ
旦那さんの誕生日は、私の4日前なので
誕生日会(二人でですが・・・)一緒にしました
私は、旦那さんに革の少しおしゃれな財布をプレゼントしました
(普通ですよね。)
今日は、旦那さんからもらったプレゼントを紹介したいと思います
まずは、ケーキ
20061011170850.jpg


20061011170916.jpg

マリオ面白いですよ~
でも、マリオのし過ぎで、最近肩こり
最後は、なぜかスティッチの着ぐるみ
20061011170939.jpg

たぶん、ウケ狙い
着てみると、旦那さんは大爆笑でしたよぉ~

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

17 : 24 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
