-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々。。。。
2008 / 03 / 05 ( Wed )
すごく、すごーーーく。
皆さんお久しぶりです
ここ何ヶ月か、色々とあってへばってました
一番大きかったのは小さい頃から一緒に住んでいた、
祖母が亡くなったコトです
いや~、おばあちゃん子だったので!!辛かったぁーー
旦那の励ましなどで、やっと立ち直り♪
制作意欲がわいてきましたぁ
久々の制作は、楽しくって少し無理をしてしまいました
>
何と!!3時間でこんなに↓
フェルトボール1

フェルトボールを作ってしまいました
その後に、このフェルトボールを使ってネックレスを
2つ作りました
フェルトボールネックレス(ピンク系)

フェルトリボンネックレス

下のリボンみたいなネックレスは、フェルトボールの作り損ないによって
奇跡的に出来ました
なかなかイイでしょう
気に入ってます

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

12 : 49 : 15 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の作品♪オーダー品♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日は、オーダー品とたった今作ったブレス・ネックレスを
紹介しちゃいます
まずは、オーダー品
20070518154136.jpg

そして
たった今作ったブレス・ネックレスを紹介します
まずは、ブレスレット

20070518154155.jpg


そして、ネックレスです
20070518154217.jpg


そうです
皆さん、お気づきの通り
ネックレス(チョーカー)にもブレスレットにもなるんです
たまたま出来たんですけど・・・

なかなかイイ感じです

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

15 : 53 : 15 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3ヵ所目!?
2007 / 05 / 10 ( Thu )
こんにちはぁ~
すっかり、おひさです
皆さん、お元気ですかぁ
私事ながら!!
5/4~商品を3店舗目に置かせて頂くことになりましたぁ
小さい所ですが・・・
いろんな方の目に留まるといいなぁと思っております
それで
こんな感じで、ディスプレイしてきました
20070510160628.jpg

夏って感じでしょう

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

16 : 09 : 18 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今年、初!
2007 / 01 / 16 ( Tue )
今年、初のオーダーがありましたぁ
早速、紹介したいと思います
始めに、以前紹介したことのある物のオーダー
20070116141512.jpg

20070116141454.jpg

20070116141551.jpg

コレは初
20070116141611.jpg

そして、自分用
20070116141628.jpg

今年も、シンプルだけど存在感があるみたいな感じで
頑張りまぁす

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

14 : 21 : 32 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一気に!!!!!
2006 / 12 / 03 ( Sun )
皆さん、お元気でしょうか??
またまた、お久しぶりです
だいぶん、寒くなりましたねぇ
実は、急に引っ越すことが決まってバタバタしております
今度引っ越す家は、今の家より!!
部屋が2部屋も増えて(リビングを入れて4部屋に・・)
なんと、家賃が3万8千円と激安(社宅ですが
4部屋のうち、1部屋づつを旦那と分けて
お互い趣味の部屋にするつもりです
もちろん私は、編み編みの部屋にするつもりです
 
まあ、その話しはおいといて

最近、作った物を一気にアップしたいと思います
まずは、最近はまってるお花のモチーフから
20061203222647.jpg

鍋敷き
20061203222703.jpg

20061203222732.jpg

次に、自分用に作ったブレスレット
20061203222756.jpg

最後に、ボタンを使ったストラップです
20061203222834.jpg

実は、リバーシブル
裏は、こんな感じです
20061203222900.jpg

裏は、小さいボタンを使ってます
本当は、まだあるのですが・・・
今日は、この辺にしておきます

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

22 : 37 : 28 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
