-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のストラップ♪
2011 / 07 / 28 ( Thu )
今日は
私のストラップを紹介しちゃいます
ジャーン
私のストラップ
でたぁーーーー
コロコロストラップ
自分で言うのもなんですが…
カワイイ
見てると癒される
いっぱい作っちゃお
23 : 24 : 07 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近♪
2011 / 07 / 19 ( Tue )
最近、小さいコロコロした物を
作るのにハマってます
見てください

続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

16 : 01 : 03 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かなり、かなーり!お久しぶり(^^;)
2011 / 07 / 12 ( Tue )
かなり久しぶりにUPします
最近、やりたい事が多すぎて
何から手を付けていいのやら
とりあえずすごく綺麗な夕日が撮れたので
写真を載せたいと思います
少しでも見てくれた方の癒しになるといいな

続きを読む

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

22 : 09 : 31 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かなり・・・。
2008 / 12 / 15 ( Mon )
かなり、おひさしぶりです。
最近なんだか色々とありまして・・。
小物つくりを冬眠中です。
エコたわしとか自分で使う分だけ作っております。
近々、色々とアップしたいと思います(^^;)

さて、最近の私といいますと・・・
通販で!!マジックブレットというものを購入しました。

大好物のフルーツジュース作り放題・飲み放題でぇす(*^-^*)
特にバナナシェイク!!おすすめです**
しかし、飲みすぎ注意!!お腹が・・・・、
気をつけます。。。

皆さんも、冬の冷たい物の飲みすぎにはご注意を!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 32 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々。。。。
2008 / 03 / 05 ( Wed )
すごく、すごーーーく。
皆さんお久しぶりです
ここ何ヶ月か、色々とあってへばってました
一番大きかったのは小さい頃から一緒に住んでいた、
祖母が亡くなったコトです
いや~、おばあちゃん子だったので!!辛かったぁーー
旦那の励ましなどで、やっと立ち直り♪
制作意欲がわいてきましたぁ
久々の制作は、楽しくって少し無理をしてしまいました
>
何と!!3時間でこんなに↓
フェルトボール1

フェルトボールを作ってしまいました
その後に、このフェルトボールを使ってネックレスを
2つ作りました
フェルトボールネックレス(ピンク系)

フェルトリボンネックレス

下のリボンみたいなネックレスは、フェルトボールの作り損ないによって
奇跡的に出来ました
なかなかイイでしょう
気に入ってます

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

12 : 49 : 15 | HEMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
